SSブログ

DAIGO、北川景子に破局説が存在していた理由 [破局]

1月11日にくやしくも入籍した(私の個人的な嫉妬心)、DAIGOさんと北川景子さんに、破局説が多く出回っていたそうです。

8246f4a0714eea7fde04f7ba88e924d5.jpg
引用元:http://marurun01.com/daigo-kitagawakeiko-ninsinkek...


きっとその破局説は、DAIGOさんや北川景子さんのような美男美女に対しての、私のようなブサメン・ブサ女の嫉妬心やジェラシーからくる期待感から出てきたのではと思います。


または、フラッシュやフライデーなど、ゴシップ誌が、そのようなジェラシーを抱えている人たちを喜ばそうと、雑誌の売り上げを上げる戦略で作りあげられたようなものではないかと推測できますね。


破局説を調べてみますと、

・DAIGOさんの家柄と、北川さんの家柄の格差

・北川景子さんの過去の恋愛遍歴


のこの2つがメインな感じでした。


DAIGOさんの家柄と、北川さんの家柄の格差について


確かにDAIGOさんは、竹下元首相のお孫さんだけあって、家柄はかなりのものです。そこに、一般ピーポー出資の北川景子さんでは釣り合わないだろーという破局理由です。


いやー、これはかなりシンデレラのママ母の娘達的な発想ですよね。男性目線でいけば、家柄の良いブス女と家柄が普通の美女だったら、美女がいいに決まっています。しかも、子供のことを考えると、美しいDNAがあったほうが良いに決まっているし、家柄は続くはずです。


もし、家柄の良いブス女を選ぶとしても、その時は財政的に良くても、子供が結婚できなくて、家が途絶えてしまう可能性のほうが今の時代はあり得るわけです。


ただ、北川景子さんには少し良くない習慣があります。


それは、喫煙習慣です。噂では、かなりのヘビースモーカーだと、、、
ちょっとショックです。北川景子さんの口から、タバコの臭いが出るなんて嫌ですね。髪もタバコ臭いんでしょうね。ちょっとそれは嫌かなー。
でも、美女だと、それすらかっこよく見えるかもしれない。


フランス・パリに行った時、パリジェンヌが、昼間から、カフェのオープンテラスでワイン片手に、シガレットを吹かしてるシーンは、さすがに「かっこええーーー」って思ってしまいましたから。


北川景子さんのタバコ吹かすシーンはもしかして、アリ!!かもしれません。


もう一つの、破局説の理由が、北川景子さんの過去の恋愛遍歴の多さです。


過去の北川景子さんの過去の恋愛遍歴を調べてみますと、ざっとイケメン9人出てきました。


山下智久さん
向井理さん
玉木宏さん
細田よしひこさん
宮尾俊太郎さん
木村了さん
城田優さん
要潤さん
上地雄輔さん


こんな感じです。


ここからDAIGOさんに行ったのが逆に好感持ててしまうのですが、まあこれも、美女だから仕方ないだろーと思います。しかも、北川景子さんクラスだったら、ただのイケメンってだけではアタックできませんよね。


やはり、芸能界などの著名人っていう自覚のある人でないと、声すらかけれませんよ。


これも男目線ですが、過去の男性遍歴が多いほど、勝ち誇った感はあるかもしれません。オスはそういう習性が本能的にありますから。


北川景子さん的には、DAIGOさんを選んで、完全に玉の輿ですよね。いい選択だったと思います。
今の時代は、男性もイケメンだけでなく、個性やユニークさが必要ってことかもですね。
くだらないことでも、通していくというメンタルの強さも、モテ男の条件かもしれませんね。


DAIGOさんも北川景子さんも、めでたく入籍され結婚されたということで、もうこれからは、「破局」という言葉ではなく、もっと重い「離婚」という言葉になってしまいますね。


そうならないように、幸せな家庭を作ってください。



スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。