SSブログ

DAIGO、北川景子にクリスマスKS [熱愛]

DAIGOさん、北川景子さんついに入籍されましたね。
つい先月、クリスマスデートを楽しんだという話題があったばかりで、一ヶ月も多々にうちに今度は入籍会見。
なかなか、話題に尽きない二人ですが、
2016年1月11日にした理由はなんでしょうね。気になります。


image.jpeg
引用元:http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF...


DAIGOさんと北川景子さんは、クリスマスの夜からデートを楽しんだとなにかでみましたが、率直な感想、あれだけ売れっ子な二人でも、クリスマスなんていうメジャーなイベントな日に休み取れるんですね〜
それが何よりも驚きました。


DAIGOさんと北川景子さんのような、あれぐらいのメジャータレントになれば、案外スケジュールは自由が聞き入れてもらえるのでしょうか?


売れっ子のイメージですが、特にお笑い系の芸人さんなんかのイメージだと、休みなくガンガン働かされているようなイメージです。そういうのは事務所の問題かなー?


忙しいし、プライベートでも、お忍び間で出かけないといけない著名人でありながら、クリスマス何ていうメジャーな日にデートすることをイメージすると、案外、北川景子さんが甘えん坊のように、「クリスマスにデートしないなんてやだー」なんて駄々をこねた何てことが想像できます。


男は面倒になることは避けたいし、のんびりじっくり楽しみたいのが本性なはず。なのに、そんな気持ちを押しのけたには、北川景子さんの可愛さと甘えん坊な言葉を浴びせられたら、だいたいリスクを承知で行動するだろうと思います。きっとDAIGOさんはそうだったはずです。私なら、そうなる、、、


ある番組、DAIGOさんが、渡辺直美さんから、「クリスマスはキスするんですか?」と聞かれた時

「しないわけないよね」

と発言したところが、ちょっとかっこいいと思いました。
そういう、面白いところと、潔いところが好感度高いんでしょうね。
お二人ともお幸せに。。。



スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます