SSブログ

川谷絵音の嫁が誰か2ちゃんでバレてるらしい [破局]

川谷絵音とベッキーの不倫騒動で世の中が湧いているが、その裏では、川谷絵音の嫁が誰なのかと探っている人も多いようだ。今回の騒動も、川谷絵音の嫁が、週刊文春に情報をリークしたことがきっかけだという噂もある。

c94fa443.jpg


ベッキーと川谷絵音のやりとりLINEが流出するのは、嫁にしか出来ないことだろうと推測されるが、実際のところはわからない。


ベッキーと川谷絵音の不倫の真相よりも、川谷の嫁のほうが神秘的に感じてしまうのは私だけだろうか?


神秘的なものには、「知りたい!!」っていう興味が非常に湧いてしまう。そんな輩がずいぶん多いようで、掲示板サイトの2ちゃんねるでは、そんな川谷の嫁に関する板ができているそうだ。


その中のスレ(コメント)には、現住所や名前まで出てきているという噂だ。実際には情報がどこにあるのか埋もれていて見つけることができていないが、それもまた。神秘的に感じてしまう。


もしかして、本人たちよりも、川谷の嫁が誰なのかと探る番組やコーナーができるかもしれない。なんせ、テレビ局は視聴率が命だからね。プライバシーの問題なんて、時間が解決するよ的な発想しか持っていないのが、今まで見てきたゴシップネタからもわかる。


私はベッキーが好きだから、テレビでの露出や、くだらないトークが聞けなくなってしまうのかと思うとちょっと寂しい


だから、川谷絵音含め、ゲスの極み乙女を優先的にお休みにしていただけると嬉しい。ベッキーの友人タレントの人たちも頑張って、ベッキーを擁護してまた楽しい雰囲気を取り戻して欲しいと強く願います。




スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。