SSブログ

川谷絵音の嫁が妊娠中?いやベッキーか? [破局]

川谷絵音とベッキーの不倫騒動の件ですが、結構話題は、川谷絵音の嫁に集中しているらしい。妊娠説も浮上しているとか、、

c8c4bb33.jpg


そんな神秘のベールに包まれている川谷の嫁だが、2ちゃんねるでも川谷の嫁掲示板ができているだとか。


2ちゃんねるでは川谷絵音の嫁の名前だとか、住所だとかが公開されているという噂があるけど、その中には嫁が妊娠しているという噂まである。


2ちゃんねるの情報は飛躍することなんて当たり前だから、真に受けないけど、すごいのはベッキーのほうが妊娠しているんじゃないかっていう推測まで


これは、ベッキーが川谷絵音の長崎の実家に一緒に行ったということからの憶測らしい。


ベッキーと川谷の両親はあっているらしく、そこが今回の謎が多い部分なんだけど、もちろん、両親は自分の息子である川谷が結婚していることは絶対知っているはず。


なのに、息子が、嫁とは違う女性を連れてきて、会うなんて不思議じゃない?っていうこと。


友人だからとか、そういうので、男女二人っきりで実家行くか?どうしても家族ぐるみで付き合いたかったら。嫁と川谷とベッキーの3人で行くっしょっていうのが一般的な発想だと思うけど、売れている芸能人ってちょっと感覚違うのかなー。


せめて両親は普通の人だから、注意すべきだよね。
「うちにベッキーきちゃったよーーヤッホー」
なんていうノリだったら。親子してかなり痛いなーって感じる。


ベッキーは被害者であると信じたい。



スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。