SSブログ

岡村がライザップと恋愛に失敗したらしい [破局]

岡村がライザップと恋愛に失敗したらしい


ナイナイの岡村隆史さんが、27時間テレビでの挑戦で、ライザップに挑戦してたのはご存知だと思う。ですが結果、失敗に終わっていたという。しかも、恋愛もついでに失敗だった。


かなり激しいRIZAPのトレーニングと食事制限を頑張っていた岡村隆史さんだったが、途中どうしても我慢できずチョコレートを食べたこともあった。


温厚だと思っていた専属トレーナーから怒りの長文メッセージが来たり、ラジオで「俺鈴虫やん」と愚痴っていたりとかなり、滅入っていたみたいだ。


そんな中、RIZAPの専属栄養士さんの女性に恋をしたらしい。しかも、一方的な感じではなく、脈ありかもという感じだったようなのだ。

box-s-bnhno2zuopl6jztyacnd2twzgm-1001.jpeg


脈アリって言っても、そのRIZAPの栄養士さんが、岡村の忙しさを気遣って、弁当を手作りしたりしてくれていたみたいです。


それを岡村が「RIZAPの栄養士さんは俺に木があるかもしれない」って思ってしまったわけです。


で、27時間テレビの公開告白で、そのRIZAPの栄養士さんにお付き合いを申し込んだところ、


「約束を守ってくれる人がいいな」


といって、岡村が、体脂肪10%を約束していたのに、12%しか達成できなく、ダイエット失敗していたことを理由に、岡村は振られたということでした。


結局、脈はなかったということですね。


その後も、岡村はリバウンドが激しいようですね。他人に管理されないとできないようなことは、必ず自分ひとりになった時、元に戻るのは当然ですよね。


それにしても、岡村はよく頑張ったと思います。



スポンサーリンク





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます