SSブログ

鳥居みゆきのお姉さんは可愛い美容室経営者 [芸能人の家族]

鳥居みゆきさんのお姉さんが、かなり可愛いと話題になっている。仕事は美容師さんのようで、さらに経営もしているということ。


鳥居みゆきさんのお姉さんの美容室は、1日3人という␈ゆったり系のプライベートサロンで、けっこうクローズドな感じの美容室みたいだ。

m_E9B3A5E5B185E5A789.jpg

愛知県刈谷市の住吉に店を構えているようだが、鳥居さんのお姉さんは2つ年上で、鳥居千春さんというらしい。なぜ、このように、お姉さんまで話題になったかというと、鳥居みゆきさんが監修した、ミュージックビデオに、その美容室と出演を無償で提供したことから話題になったとか。


確かにお顔をみると可愛い。美容師っぽい。この感じだと、マダムたちもちょっと憧れてやってくるような気もする。1日3人しかやらなくても大丈夫だということは、間違いなく、その辺の美容室より金額は高いはずだ。

yjimage.jpeg


きっと、正直なところ、今はもう慣れただろうけど、鳥居みゆきが出始めの奇行さが定着する前は、自分の妹だってことは周りに言えなかっただろうね。



スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。