SSブログ

鳥居みゆきの姉はカフェ店員?あれ?美容室じゃあ・・・ [芸能人の家族]

鳥居みゆきの姉はカフェ店員?あれ?美容室じゃあ・・・

yjimage.jpeg


鳥居みゆきさんのお姉さんが可愛いっていうのはちょっと前にに有名になっていたけど、仕事はカフェの店員をしているとか・・・


でも、美容室を開業しているという話も聞いていたんだが、鳥居みゆきさんの姉は二人いるのか?


それにしても、美人だ。お姉さん。この写真のお姉さんは、鳥居千春さんっていう2つ上のお姉さんで、愛知県の刈谷市でやっぱり、美容室を開業しているらしい。

m_E9B3A5E5B185E5A789.jpg


しかも、その美容室は1日3人しかお客さんをとらない、ちょっとセレブ目なサロンだとか。エステもやっているみたいだ。


では、カフェ店員というお姉さんは、、、、


結局、さっきの鳥居千春さんが美容師になる前にアルバイトでやっていたのがカフェ店員だっただけ。可愛い人って、いろんな人から興味を持たれてしまうから大変だね。


カフェ店員やっていたっていうのは、鳥居みゆきさんとテレビ番組で一緒に出演した時に話していたらしいのですが、それにしても、家族が有名人になるっていうのはどんな気分なんだろうなー。

m_E784A1E9A18C-20d1a.png


多少はプレッシャーだろうし、お互い変なことしたら、世間が騒がしくなることもあるだろうから、ちょっと窮屈かもね。




スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。