SSブログ

鳥居みゆきのお姉さんは美容師じゃなくてエステシャンだよ [芸能人の家族]

鳥居みゆきのお姉さんは美容師じゃなくてエステシャンだよ


鳥居みゆきさんのお姉さんが、テレビ番組で一緒に出演して、美人姉妹だと話題になってたね。さらに見てみると、鳥居みゆきのお姉さんは美容師とか美容室経営者だっていう情報が出てるから、へええーって思って、色々見てたら、どうやらそれは違うみたいだ。

m_E9B3A5E5B185E5A789.jpg


鳥居みゆきさんのお姉さんは、昔、ザック(ZACC)という東京に有名美容室の受付をしていたという過去があるみたいだ。で、その時にカットモデルなんかもして、ヘアスタイルの写真も出回っているらしいが、それが影響して、鳥居みゆきさんのお姉さんは美容師だって感じになったみたい。


これがその時の写真らしい↓↓↓

300x414x9312608ed192836e41530414.jpg


で、実際は、美容室経営ではなくて、エステサロンの経営をしているらしい。

m_E784A1E9A18C-20d1a.png


1日3人程度のお客様を担当するサロンみたいだけど、腕前はどうなんだろうか。有名になっている分、集客とかはクチコミしやすく経営しやすいかもしれないね。


ということで、鳥居みゆきさんのお姉さんは、美容師じゃなくてエステシャンでした。


鳥居みゆきさんのお姉さんも、かなり天然らしい。DNA恐るべし。天然イコール頭が悪いとは違うと思うけど、許せる範囲で、容姿が可愛ければ、許されるよね。




スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。