SSブログ

鳥居みゆきのお姉さんがいいともに出演していた!? [芸能人の家族]

鳥居みゆきのお姉さんがいいともに出演していた!?

鳥居みゆきさんのお姉さんが可愛いと評判なんだけど、笑っていいともにも出演していたそうなんだよね。それっていつ頃の話なんだ?

m_E9B3A5E5B185E5A789.jpg


最近では、鳥居みゆきさんも、そんなに奇行なネタでテレビ出演していないみたいだけど、舞台とかライブで仕事しているみたいだね。一度有名になれば、仕事ってそれないりにあるんだね。

yjimage.jpeg


鳥居みゆきさんのお姉さんは、今はエステサロンを経営しているようだ。噂では美容師とか美容師経営とかっていう情報も出ているけど、それは間違いで、美容師免許は持っていなエステシャンらしい。


鳥居美人姉妹ということで、テレビ出演をちょいちょいしていた時もあったようで、メレンゲの気持ちとか、ロンハーにも出演していたみたいです。


これがそん時の画像↓↓↓

C1393982203.jpg

C1393982167.jpg


で、そのなかで、鳥居みゆきさんの姉が、昔に東京の有名美容室の受付をしていた時代があったという話があって、たまに髪型のモデルにもなっていらしい。


これがその写真↓↓↓

300x414x9312608ed192836e41530414.jpg


確かにかわいい。


で、笑っていいともに出演していたのかを確認したいんだけど、、、、それがなかなかその情報が出てこないんだ。どんな感じで出演したんだ?これは謎です。事実は事実みたいで、出演したらしいけど、その時のエピソードは出てこなかった。残念。


特に面白いことがなかったっていうことかな????



スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。