SSブログ

祐真キキがヒーローズに出演決定!!信念がすごい!! [映画]

祐真キキさんが、アメリカの大ヒットドラマ【ヒーローズ・リボーン】に出演が決定したようだ。



祐真キキさんは、Miko Otomo(ミコ・オオトモ)、という役名を演じるという。
やはり日本人であるということで、彼女のシンボルは【刀】だって。この辺はやっぱベタだな。。

sukezanekiki.jpg


祐真キキさんが、ヒーローズに出演することもすごいんだけど、それよりも、ハーフでもない普通の日本人の女の子が、そこまでに行き着いた理由や信念、それまでの行動が凄いんだよ。


小さいころから、アメリカとか海外に憧れていたけど、仕方なく高校までは日本で過ごして、親にお願いして、1年だけアメリカのほぼネイティブな学校に留学をしたそうなんだ。


そこで、英語を覚えたようなんだけど、今度はアフリカに興味を持っちゃったらしい。そして、お金ためて、1人でバックパッカーでアフリカに行って、難民なんかを助けるボランティアをしたんだって。


そこが彼女の今の信念を見つけた場所みたいなんだけど、その人たちを救うには、どうすればいいのか考えた結果、、、


アメリカで有名になるしかないって考えた。


日本じゃだめ、、、日本じゃ救えない、、、

tokyo_torisetsu_img_018-04.jpg


アンジェリーナジョリーみたいになりたい、、、ってわけで、アメリカの俳優学校に入学して、いっぱいいっぱいオーディション受けて、100回ぐらい受けて、見事、ヒーローズのオーディションに受かったらしいんだ。


よく、日本一を目指している人は、県で1位ぐらいにしかなれないって。


世界大会に出たいって考えてやっと、日本一になれるって聞く。


一つ上を目指して、やっとその下の結果を得ることが出来るって聞くよね。


祐真キキさんは、まさにそんな感じだね。


まだ若いのに感心だ。これからが楽しみな女優さんだ。




スポンサーリンク





タグ:祐真キキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

岡村がライザップと恋愛に失敗したらしい [破局]

岡村がライザップと恋愛に失敗したらしい


ナイナイの岡村隆史さんが、27時間テレビでの挑戦で、ライザップに挑戦してたのはご存知だと思う。ですが結果、失敗に終わっていたという。しかも、恋愛もついでに失敗だった。


かなり激しいRIZAPのトレーニングと食事制限を頑張っていた岡村隆史さんだったが、途中どうしても我慢できずチョコレートを食べたこともあった。


温厚だと思っていた専属トレーナーから怒りの長文メッセージが来たり、ラジオで「俺鈴虫やん」と愚痴っていたりとかなり、滅入っていたみたいだ。


そんな中、RIZAPの専属栄養士さんの女性に恋をしたらしい。しかも、一方的な感じではなく、脈ありかもという感じだったようなのだ。

box-s-bnhno2zuopl6jztyacnd2twzgm-1001.jpeg


脈アリって言っても、そのRIZAPの栄養士さんが、岡村の忙しさを気遣って、弁当を手作りしたりしてくれていたみたいです。


それを岡村が「RIZAPの栄養士さんは俺に木があるかもしれない」って思ってしまったわけです。


で、27時間テレビの公開告白で、そのRIZAPの栄養士さんにお付き合いを申し込んだところ、


「約束を守ってくれる人がいいな」


といって、岡村が、体脂肪10%を約束していたのに、12%しか達成できなく、ダイエット失敗していたことを理由に、岡村は振られたということでした。


結局、脈はなかったということですね。


その後も、岡村はリバウンドが激しいようですね。他人に管理されないとできないようなことは、必ず自分ひとりになった時、元に戻るのは当然ですよね。


それにしても、岡村はよく頑張ったと思います。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。