SSブログ

川谷絵音がMIWAを批判しているらしいが、、【動画・画像】 [音楽業界]

川谷絵音がMIWAをツイッターで批判しているつぶやきをしているらしい。
なんのために批判するんだろ?
なぜMIWAを批判する?
という疑問を持ったが、実際どういうことだったのか調べてみた。

スクリーンショット 2016-01-12 18.57.13.png


まず、川谷絵音は「ゲスの極み乙女」のボーカルでもあり、楽曲をスマップや山下智久にも提供するシンガーソングライターとしても活躍しているみたいだ。


音楽業界では、ミスチルの桜井さんや、スピッツの草野さん級の逸材だという評判も出ている。


ゲスの極み乙女の曲を聴いてみたが、個人的には好きか嫌いかといえば「好き」だ。しかも、結構好きなほうだ。シュールな感じがいい。バンド的には、セカオワと微妙にかぶる気もするが、音楽は良いと思う。

聴いたの↓



そして、そんな優秀な人材がどんな批判をMIWAさんにしたのか?


批判(ディスった)したツイートを集めてみた。

スクリーンショット 2016-01-12 18.54.58.png


スクリーンショット 2016-01-12 18.55.11.png


私が思うに、きっと、MIWAの優等生感やそんなに甘くないじゃんって感じを、思ったままに行ってしまっただけだろうと思う。


正直私もそう思う。でも、言っちゃいけないこともある。うちわで話してるだけならいいけど、ツイートしちゃだめでしょう。


川谷絵音は内面は子供かもしれない。だけど、アーティストってそんな一面もなければダメだろうし、きっとそういう人多いかも。


でも、周りにいる誰かが、「そういうことしたら、自分に返ってくるよ」って教えてあげないと。


あと最近はやりのアスペルガーなのかもしれない。


川谷絵音が批判していたのは、MIWAだけではなくて、フランプールのことも批判していたみたいだ。かなり上から目線だね。

スクリーンショット 2016-01-12 18.55.19.png



音楽の才能はいいけど、まだまだお子ちゃまだっていう感じで、ほおっておいたらどうだろう。


個人的には、MIWA批判よりも、ベッキーとの関係が嫌だなー。ベッキーの面白い番組になんだか違和感出ちゃうのがちょっと心配だ。



スポンサーリンク









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます