SSブログ

川谷絵音とベッキーのLINEの内容が暴露されてるよ [破局]

川谷絵音とベッキーの不倫LINEの内容が暴露されたらしい。これは川谷の嫁の仕業だという噂が絶えない。


二人のLINEの画像をみれば、明らかに、川谷側の近親者であることは間違いな。
だって、川谷絵音のレスが緑色だからね。


川谷絵音とベッキーのLINEの内容を見てみると、記者会見でいっていた内容となんだか、つじつまがあわないなーって感じる。




個人的には、ベッキーが会見でいっていたようであれば嬉しいけど、なかなかそれは信じられないんだなー。


川谷とベッキーとのLINE内容がわかる画像↓

c94fa443.jpg


これは完全にアウトだよね〜
何がアウトかって、
・川谷が妻帯者ってこと知らなかった
・友人として付き合っていた
これ↑完全につじつま合わない


卒論ってなに???

完全に離婚届の隠語でしょ


川谷の両親にも、わざわざ実家の長崎までベッキーは会いに行っていたらしいし、なんかよくわかんないね。


川谷の両親もちょっとおかしいのかな?
普通、息子が嫁と違う女性を連れてきたら、
「おい、オマエ、どうなってるんだ?どういうことだ? 嫁ちゃんは知ってるのか?」
っていうよね。


ベッキーにも、
「君は自分の立場わかってるのか?大変なことになるぞ」
って自分なら叱るなー


それにしても、ベッキーファンとしては非常に切ない騒動です。
早く時間が解決してくれないかなー
そして、ゲスの極み乙女は干されないかなー



スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。