SSブログ

祐真キキがヒーローズに出演決定!!信念がすごい!! [映画]

祐真キキさんが、アメリカの大ヒットドラマ【ヒーローズ・リボーン】に出演が決定したようだ。



祐真キキさんは、Miko Otomo(ミコ・オオトモ)、という役名を演じるという。
やはり日本人であるということで、彼女のシンボルは【刀】だって。この辺はやっぱベタだな。。

sukezanekiki.jpg


祐真キキさんが、ヒーローズに出演することもすごいんだけど、それよりも、ハーフでもない普通の日本人の女の子が、そこまでに行き着いた理由や信念、それまでの行動が凄いんだよ。


小さいころから、アメリカとか海外に憧れていたけど、仕方なく高校までは日本で過ごして、親にお願いして、1年だけアメリカのほぼネイティブな学校に留学をしたそうなんだ。


そこで、英語を覚えたようなんだけど、今度はアフリカに興味を持っちゃったらしい。そして、お金ためて、1人でバックパッカーでアフリカに行って、難民なんかを助けるボランティアをしたんだって。


そこが彼女の今の信念を見つけた場所みたいなんだけど、その人たちを救うには、どうすればいいのか考えた結果、、、


アメリカで有名になるしかないって考えた。


日本じゃだめ、、、日本じゃ救えない、、、

tokyo_torisetsu_img_018-04.jpg


アンジェリーナジョリーみたいになりたい、、、ってわけで、アメリカの俳優学校に入学して、いっぱいいっぱいオーディション受けて、100回ぐらい受けて、見事、ヒーローズのオーディションに受かったらしいんだ。


よく、日本一を目指している人は、県で1位ぐらいにしかなれないって。


世界大会に出たいって考えてやっと、日本一になれるって聞く。


一つ上を目指して、やっとその下の結果を得ることが出来るって聞くよね。


祐真キキさんは、まさにそんな感じだね。


まだ若いのに感心だ。これからが楽しみな女優さんだ。




スポンサーリンク






スポンサーリンク



タグ:祐真キキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます