SSブログ

川谷絵音の嫁の画像 [破局]

ベッキーと不倫騒動になっている川谷絵音だけど、本人達以上に川谷絵音の嫁の存在も注目を浴びているみたいだ。それは画像流出がからんでるっぽい。


いろいろこの騒動を観察してみると、川谷の嫁がかわいそう〜とかいう注目ではなくて、どうやら、嫁の対応がなかなか強烈なことをしたようなのである。


それがこの画像↓↓↓

c94fa443.jpg


ベッキーと川谷絵音のLINEのやりとりを画像で週刊文春に流出させたらしい。まあこれは確実な話ではないみたいだけど、こんなことができるのは、明らかに川谷絵音の近くにいるものの仕業としか思えない。


流出画像を見てみると、川谷絵音のほうが緑色になっているから、川谷のスマホをチェックしたということだ。だから、ベッキーの近親者ではないはず。


今のところ、不倫疑惑の真相には決着ついていないけど、こんな事実があるみたいだ↓↓↓


・ベッキーは川谷が既婚者だとは知らなかった
・友人としてしかお付き合いしていない
・実感の長崎にいった
・クリスマスにデートしてプレゼントもらった
・離婚届を卒論とか言ってやりとり

c8c4bb33.jpg


きっともっといろんな情報が出ているんだろうけど、個人的な思いとしては、ベッキーは好きだったから、なんだかショックだった。


特に、よく訳のわからない、いいなーって思えないバンドのボーカルで、しかも、ちょっと足り無さそうな感じな川谷絵音が相手だったのが特に。


ベッキーはせっかく今までクリーンなイメージで、肌の露出も全く行わずここまで頑張ってきたのになーすごく残念って感じです。


それにしても、川谷の嫁の画像は全然見当たらない。川谷も対抗して流出させればいいのに。嫁のほうが一枚上手な状況なようだ。



スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。