SSブログ

岡村がライザップと恋愛に失敗したらしい [破局]

岡村がライザップと恋愛に失敗したらしい


ナイナイの岡村隆史さんが、27時間テレビでの挑戦で、ライザップに挑戦してたのはご存知だと思う。ですが結果、失敗に終わっていたという。しかも、恋愛もついでに失敗だった。


かなり激しいRIZAPのトレーニングと食事制限を頑張っていた岡村隆史さんだったが、途中どうしても我慢できずチョコレートを食べたこともあった。


温厚だと思っていた専属トレーナーから怒りの長文メッセージが来たり、ラジオで「俺鈴虫やん」と愚痴っていたりとかなり、滅入っていたみたいだ。


そんな中、RIZAPの専属栄養士さんの女性に恋をしたらしい。しかも、一方的な感じではなく、脈ありかもという感じだったようなのだ。

box-s-bnhno2zuopl6jztyacnd2twzgm-1001.jpeg


脈アリって言っても、そのRIZAPの栄養士さんが、岡村の忙しさを気遣って、弁当を手作りしたりしてくれていたみたいです。


それを岡村が「RIZAPの栄養士さんは俺に木があるかもしれない」って思ってしまったわけです。


で、27時間テレビの公開告白で、そのRIZAPの栄養士さんにお付き合いを申し込んだところ、


「約束を守ってくれる人がいいな」


といって、岡村が、体脂肪10%を約束していたのに、12%しか達成できなく、ダイエット失敗していたことを理由に、岡村は振られたということでした。


結局、脈はなかったということですね。


その後も、岡村はリバウンドが激しいようですね。他人に管理されないとできないようなことは、必ず自分ひとりになった時、元に戻るのは当然ですよね。


それにしても、岡村はよく頑張ったと思います。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

川谷絵音とベッキーのLINEの内容が暴露されてるよ [破局]

川谷絵音とベッキーの不倫LINEの内容が暴露されたらしい。これは川谷の嫁の仕業だという噂が絶えない。


二人のLINEの画像をみれば、明らかに、川谷側の近親者であることは間違いな。
だって、川谷絵音のレスが緑色だからね。


川谷絵音とベッキーのLINEの内容を見てみると、記者会見でいっていた内容となんだか、つじつまがあわないなーって感じる。




個人的には、ベッキーが会見でいっていたようであれば嬉しいけど、なかなかそれは信じられないんだなー。


川谷とベッキーとのLINE内容がわかる画像↓

c94fa443.jpg


これは完全にアウトだよね〜
何がアウトかって、
・川谷が妻帯者ってこと知らなかった
・友人として付き合っていた
これ↑完全につじつま合わない


卒論ってなに???

完全に離婚届の隠語でしょ


川谷の両親にも、わざわざ実家の長崎までベッキーは会いに行っていたらしいし、なんかよくわかんないね。


川谷の両親もちょっとおかしいのかな?
普通、息子が嫁と違う女性を連れてきたら、
「おい、オマエ、どうなってるんだ?どういうことだ? 嫁ちゃんは知ってるのか?」
っていうよね。


ベッキーにも、
「君は自分の立場わかってるのか?大変なことになるぞ」
って自分なら叱るなー


それにしても、ベッキーファンとしては非常に切ない騒動です。
早く時間が解決してくれないかなー
そして、ゲスの極み乙女は干されないかなー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川谷絵音の嫁が妊娠中?いやベッキーか? [破局]

川谷絵音とベッキーの不倫騒動の件ですが、結構話題は、川谷絵音の嫁に集中しているらしい。妊娠説も浮上しているとか、、

c8c4bb33.jpg


そんな神秘のベールに包まれている川谷の嫁だが、2ちゃんねるでも川谷の嫁掲示板ができているだとか。


2ちゃんねるでは川谷絵音の嫁の名前だとか、住所だとかが公開されているという噂があるけど、その中には嫁が妊娠しているという噂まである。


2ちゃんねるの情報は飛躍することなんて当たり前だから、真に受けないけど、すごいのはベッキーのほうが妊娠しているんじゃないかっていう推測まで


これは、ベッキーが川谷絵音の長崎の実家に一緒に行ったということからの憶測らしい。


ベッキーと川谷の両親はあっているらしく、そこが今回の謎が多い部分なんだけど、もちろん、両親は自分の息子である川谷が結婚していることは絶対知っているはず。


なのに、息子が、嫁とは違う女性を連れてきて、会うなんて不思議じゃない?っていうこと。


友人だからとか、そういうので、男女二人っきりで実家行くか?どうしても家族ぐるみで付き合いたかったら。嫁と川谷とベッキーの3人で行くっしょっていうのが一般的な発想だと思うけど、売れている芸能人ってちょっと感覚違うのかなー。


せめて両親は普通の人だから、注意すべきだよね。
「うちにベッキーきちゃったよーーヤッホー」
なんていうノリだったら。親子してかなり痛いなーって感じる。


ベッキーは被害者であると信じたい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川谷絵音の嫁が誰か2ちゃんでバレてるらしい [破局]

川谷絵音とベッキーの不倫騒動で世の中が湧いているが、その裏では、川谷絵音の嫁が誰なのかと探っている人も多いようだ。今回の騒動も、川谷絵音の嫁が、週刊文春に情報をリークしたことがきっかけだという噂もある。

c94fa443.jpg


ベッキーと川谷絵音のやりとりLINEが流出するのは、嫁にしか出来ないことだろうと推測されるが、実際のところはわからない。


ベッキーと川谷絵音の不倫の真相よりも、川谷の嫁のほうが神秘的に感じてしまうのは私だけだろうか?


神秘的なものには、「知りたい!!」っていう興味が非常に湧いてしまう。そんな輩がずいぶん多いようで、掲示板サイトの2ちゃんねるでは、そんな川谷の嫁に関する板ができているそうだ。


その中のスレ(コメント)には、現住所や名前まで出てきているという噂だ。実際には情報がどこにあるのか埋もれていて見つけることができていないが、それもまた。神秘的に感じてしまう。


もしかして、本人たちよりも、川谷の嫁が誰なのかと探る番組やコーナーができるかもしれない。なんせ、テレビ局は視聴率が命だからね。プライバシーの問題なんて、時間が解決するよ的な発想しか持っていないのが、今まで見てきたゴシップネタからもわかる。


私はベッキーが好きだから、テレビでの露出や、くだらないトークが聞けなくなってしまうのかと思うとちょっと寂しい


だから、川谷絵音含め、ゲスの極み乙女を優先的にお休みにしていただけると嬉しい。ベッキーの友人タレントの人たちも頑張って、ベッキーを擁護してまた楽しい雰囲気を取り戻して欲しいと強く願います。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川谷絵音の嫁の画像 [破局]

ベッキーと不倫騒動になっている川谷絵音だけど、本人達以上に川谷絵音の嫁の存在も注目を浴びているみたいだ。それは画像流出がからんでるっぽい。


いろいろこの騒動を観察してみると、川谷の嫁がかわいそう〜とかいう注目ではなくて、どうやら、嫁の対応がなかなか強烈なことをしたようなのである。


それがこの画像↓↓↓

c94fa443.jpg


ベッキーと川谷絵音のLINEのやりとりを画像で週刊文春に流出させたらしい。まあこれは確実な話ではないみたいだけど、こんなことができるのは、明らかに川谷絵音の近くにいるものの仕業としか思えない。


流出画像を見てみると、川谷絵音のほうが緑色になっているから、川谷のスマホをチェックしたということだ。だから、ベッキーの近親者ではないはず。


今のところ、不倫疑惑の真相には決着ついていないけど、こんな事実があるみたいだ↓↓↓


・ベッキーは川谷が既婚者だとは知らなかった
・友人としてしかお付き合いしていない
・実感の長崎にいった
・クリスマスにデートしてプレゼントもらった
・離婚届を卒論とか言ってやりとり

c8c4bb33.jpg


きっともっといろんな情報が出ているんだろうけど、個人的な思いとしては、ベッキーは好きだったから、なんだかショックだった。


特に、よく訳のわからない、いいなーって思えないバンドのボーカルで、しかも、ちょっと足り無さそうな感じな川谷絵音が相手だったのが特に。


ベッキーはせっかく今までクリーンなイメージで、肌の露出も全く行わずここまで頑張ってきたのになーすごく残念って感じです。


それにしても、川谷の嫁の画像は全然見当たらない。川谷も対抗して流出させればいいのに。嫁のほうが一枚上手な状況なようだ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGO、北川景子に破局説が存在していた理由 [破局]

1月11日にくやしくも入籍した(私の個人的な嫉妬心)、DAIGOさんと北川景子さんに、破局説が多く出回っていたそうです。

8246f4a0714eea7fde04f7ba88e924d5.jpg
引用元:http://marurun01.com/daigo-kitagawakeiko-ninsinkek...


きっとその破局説は、DAIGOさんや北川景子さんのような美男美女に対しての、私のようなブサメン・ブサ女の嫉妬心やジェラシーからくる期待感から出てきたのではと思います。


または、フラッシュやフライデーなど、ゴシップ誌が、そのようなジェラシーを抱えている人たちを喜ばそうと、雑誌の売り上げを上げる戦略で作りあげられたようなものではないかと推測できますね。


破局説を調べてみますと、

・DAIGOさんの家柄と、北川さんの家柄の格差

・北川景子さんの過去の恋愛遍歴


のこの2つがメインな感じでした。


DAIGOさんの家柄と、北川さんの家柄の格差について


確かにDAIGOさんは、竹下元首相のお孫さんだけあって、家柄はかなりのものです。そこに、一般ピーポー出資の北川景子さんでは釣り合わないだろーという破局理由です。


いやー、これはかなりシンデレラのママ母の娘達的な発想ですよね。男性目線でいけば、家柄の良いブス女と家柄が普通の美女だったら、美女がいいに決まっています。しかも、子供のことを考えると、美しいDNAがあったほうが良いに決まっているし、家柄は続くはずです。


もし、家柄の良いブス女を選ぶとしても、その時は財政的に良くても、子供が結婚できなくて、家が途絶えてしまう可能性のほうが今の時代はあり得るわけです。


ただ、北川景子さんには少し良くない習慣があります。


それは、喫煙習慣です。噂では、かなりのヘビースモーカーだと、、、
ちょっとショックです。北川景子さんの口から、タバコの臭いが出るなんて嫌ですね。髪もタバコ臭いんでしょうね。ちょっとそれは嫌かなー。
でも、美女だと、それすらかっこよく見えるかもしれない。


フランス・パリに行った時、パリジェンヌが、昼間から、カフェのオープンテラスでワイン片手に、シガレットを吹かしてるシーンは、さすがに「かっこええーーー」って思ってしまいましたから。


北川景子さんのタバコ吹かすシーンはもしかして、アリ!!かもしれません。


もう一つの、破局説の理由が、北川景子さんの過去の恋愛遍歴の多さです。


過去の北川景子さんの過去の恋愛遍歴を調べてみますと、ざっとイケメン9人出てきました。


山下智久さん
向井理さん
玉木宏さん
細田よしひこさん
宮尾俊太郎さん
木村了さん
城田優さん
要潤さん
上地雄輔さん


こんな感じです。


ここからDAIGOさんに行ったのが逆に好感持ててしまうのですが、まあこれも、美女だから仕方ないだろーと思います。しかも、北川景子さんクラスだったら、ただのイケメンってだけではアタックできませんよね。


やはり、芸能界などの著名人っていう自覚のある人でないと、声すらかけれませんよ。


これも男目線ですが、過去の男性遍歴が多いほど、勝ち誇った感はあるかもしれません。オスはそういう習性が本能的にありますから。


北川景子さん的には、DAIGOさんを選んで、完全に玉の輿ですよね。いい選択だったと思います。
今の時代は、男性もイケメンだけでなく、個性やユニークさが必要ってことかもですね。
くだらないことでも、通していくというメンタルの強さも、モテ男の条件かもしれませんね。


DAIGOさんも北川景子さんも、めでたく入籍され結婚されたということで、もうこれからは、「破局」という言葉ではなく、もっと重い「離婚」という言葉になってしまいますね。


そうならないように、幸せな家庭を作ってください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます